キレイな肌と綺麗な歯を手に入れられる相模大野のMen's&Ladies'エステサロン

町田のショップ&カフェ

町田店周辺は 小田急町田駅とJR町田駅が あるので いつも賑やかです。

人出も多く 流行りの ショプが あちこちできてます。

image

 

 FLYING TAGER【フラインググタイガー】

店内は 一方通行になっていて 左右にカラフルな可愛い小物や おもしろグッズなどが 置いてあります。買うつもりがなくても つい手にとってしまします(・∀・)

今回は 毛糸と編み棒が と蛍光ディスプレーと アクセサリーを吊るす置物を 買ってしましました(^┰^;)ゞでも どれもリーズナブルなお値段でしたよ~。

image

ザカフェ【イルミネーションはぽっぽ町田】

ラテアートが楽しめ 海老名産の卵を使ったパンケーキは 中はしっとり 周りは香ばしく 甘さも控えめで とても美味しくいただきました!

店内は 落ち着いた感じで 大人のカフェって感じかな~。

町田には まだまだ 紹介したいお店がたくさんあります。次回もご期待くださいね♫

店長でした。

 

(さらに…)

女性のヒゲにたいするイメージは・・・

Q「男性の無精ヒゲ」は好きですか? と女性に聞いたところ

好き・・・17.2%(83人)

嫌い・・・82.8%(399人)

と回答があったそうです!【マイナビウーマンより】

好きという中にも イケメン限定なら とか ほどほどに手入れされていれば ということだそうです。

ヒゲは 清潔感に欠ける 疲れているように見えるなど マイナスなイメージが あるようです。

 

 

go to top