キレイな肌と綺麗な歯を手に入れられる相模大野のMen's&Ladies'エステサロン

スタッフブログの見方

スタッフブログは この上にあります スタッフ集合写真をクリックしていただくと

過去のブログも ご覧いただくことができます。

脱毛に関することや 歯のホワイトニングに関すること 町田の美味しいお店のことなど 書いていますので ご覧いただけましたら嬉しいです(・∀・)

こちらのリンクからもご覧いただけます。 

店長でした。

DSC_4670

メンズ脱毛モニター様募集します!←終了いたしました。

写真掲載 体験談など ご協力いただける モニター様を 募集します。

♦ヒゲ脱毛3部位(鼻下・口した・もみあげ・ほほ・首・おでこ、眉間から3部位) 5回¥1、000 2 名様

♦ひざ下脱毛 5回¥1、000 2名様

♦胸or腹脱毛 5回¥1、000 2名様

♦ひじ下 手の甲 手の指脱毛 5回¥1、000 2名様

1度ご来店いただき カウンセリング後に 決めさせていただきます。

女性の脱毛メニューが増えました!

今や 女性のVIO脱毛は 身だしなみとして 常識と言われていますね。

隠れた部位になりますが そこを整えていることで 女子力がアップすること間違いなしです!

今まで無関心だった方が スパや温泉で ちょっと恥ずかしい思いをしたので 思い切ってVIO脱毛を初めてみたら 気分が楽になり 今ではスパや温泉に行くことが 楽しみになったそうです(・∀・)

そこで VIO脱毛だけのメニューができました!

VIO脱毛 1回 4、500円

VIO+ワキ脱毛 1回6、000円

今から始めて 夏にはスッキリ になりましょう!

詳細はこちらで→女性の全身脱毛ページ

 

go to top