キレイな肌と綺麗な歯を手に入れられる相模大野のMen's&Ladies'エステサロン

脱毛はお早めに

お肌を露出する季節になると 気になるムダ毛の自己処理を再開される とお聞きすることがあります。

自己処理ですと お肌を痛めたり 時間がなくて剃れなかったり 毎日のように剃らないとかえって目立ったり があるようです。

ingで脱毛を始められたお客様には「こんなに楽に脱毛できるなら早くはじめておけばよかった」と言われる方もいらっしゃいます。

光の脱毛は 1度の施術ですべなくなるわけではなく 毛周期に合わせて2ヶ月ごとの施術になります。
個人差はありますが 5回の照射で様子を見ていただければと思います。

5回ですと 2ヶ月に1回で10ヶ月になります。

少しでも早く始められ お肌の露出を思い切り楽しんでいただきたいですね(^O^)

女性の脱毛メニューが増えました!

今や 女性のVIO脱毛は 身だしなみとして 常識と言われていますね。

隠れた部位になりますが そこを整えていることで 女子力がアップすること間違いなしです!

今まで無関心だった方が スパや温泉で ちょっと恥ずかしい思いをしたので 思い切ってVIO脱毛を初めてみたら 気分が楽になり 今ではスパや温泉に行くことが 楽しみになったそうです(・∀・)

そこで VIO脱毛だけのメニューができました!

VIO脱毛 1回 4、500円

VIO+ワキ脱毛 1回6、000円

今から始めて 夏にはスッキリ になりましょう!

詳細はこちらで→女性の全身脱毛ページ

 

go to top